SSブログ

串焼き 侍もん [酒・飲み屋]

一日中会議だった日。3月の慰労とお帰り会など諸々で、女子会に混ぜてもらいました。
IMG_4114.jpg



オシャレな感じで。近所にはコンクリ打ちっぱなしの有名な蕎麦屋さんもあります。
IMG_4113.jpg



焼き鳥屋さん、なので基本メニューはコレ
IMG_2519.jpg



おすすめはこちら
IMG_4069.jpg



最近はあまり飲まないビールですけど、疲れた体に清涼感を
IMG_2520.jpg



レバー!うまそうですね。しろきじで働いてた方と聞きましたが雰囲気似てますね。
IMG_4071.jpg



玉子焼きふわふわでうめ~
IMG_4072.jpg


つくねだかなんだか
IMG_4073.jpg



ささみのわさび。全て女子が主導で頼んでくれますw
IMG_4074.jpg



枝豆もなんだかばあちゃんの家のような匂いがして心がくつろぐ(諸説あります)
IMG_4075.jpg



コレは砂ずり
IMG_4077.jpg



この辺からいつもの調子でワインを飲みだす
IMG_4078.jpg



軟骨大根や!
IMG_4080.jpg



こころっていうんやな。絶妙な焼き加減。筒井康隆の「ヒノマル酒場」の登場人物だったら
「これナマとちがうか」と文句言って宗吉っつあんに包丁向けられるヤツ
IMG_4081.jpg



春菊ベーコン巻き。うまい!
IMG_4082.jpg



アボカド炭焼き。こんなん初めて食ったな
IMG_4083.jpg



山芋鉄板焼きのごときの。フワフワ
IMG_4087.jpg



唐揚げ大好きw
IMG_4089.jpg



この辺からお代わり始まったな
IMG_4090.jpg


IMG_4092.jpg


IMG_4093.jpg



玉ねぎとなんやろ、皮かな
IMG_4095.jpg




野郎だけでは絶対食べないもの! アップルパイアイス添え!
IMG_4109.jpg


これぁ最近博多帰りに女子に買ってきたお土産やな、ブリュレ。
IMG_4110.jpg



はーおいしかった。人はいろいろ不満を溜め込んで生きているんだなあ。
わたくしなんかは好き放題言い散らかすタイプだからあまり溜まってないほうなのかも、と
思った次第です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント