SSブログ

チャゴ31 チャゴランチ(サラダ増量) [和食]

チャゴランチ
年越しオードブル
特製インド風カレー
タコライスなど
カツサンドなど 
チャゴランチ
チャゴランチと特製インド風カレー
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
ベジタコライス・クリスマスケーキ
2011年越しオードブル
チャゴランチなど
チャゴおでん
ベジタコライスなど
特製インド風トマトカレーなど
本日のランチなど
ベジタコライスなど
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
チキン南蛮風
夜のチャゴ
ベジタコライス
ベジカフェランチ
ベジカフェランチ
ベジタコライス
ベジタコライス
特製インドカレーなど+やまぐち橄欖(オリーブ)店
2016年越しオードブル+スペシャルチャゴランチ
スペシャルチャゴランチなど
スペシャルチャゴランチ
チャゴランチ
年越しオードブル

MAME*MAMEさん


令和ともなれば、10連休GW。これは心に残るか。わたくしは時々出勤で5勝5敗。
数ヶ月前から予想できていたことであるし、全敗と思っていたところ休めと言われましたが
それが仇となる。アダアダ。


まあそれでもGWですし、気分を変え普段と違い遠回りで出勤。大淀大橋渡っちゃったりして。

ん~、あれ?
IMG_2814.jpg



ちょうど来たので激写。いいタイミングです。
IMG_2817.jpg



なんか妙に見通しがいいと思ったら
IMG_2820.jpg


元リバーサイドホテルフェニックスがとり壊されていたのです。
今や相棒のサンホテルやシーサイドホテルもありません。全体的に逆光で見づらいな。
IMG_2821.jpg



で、ちまちまとお仕事(本日は手下もフル出場)。隣の部署の方も出ていましたので
みんなでお昼に。

おなじみなので予約は当然です。
IMG_2824.jpg



わたくしは、サラダ増量のチャゴランチね
IMG_2825.jpg



実は前回休出したときも手下連れて行ったんですけど、写真ボケちゃったので載せてないのです。

今回は大丈夫かな。
IMG_2826.jpg


ここのご飯ほんと美味しい
IMG_2827.jpg



これが増量。血糖値スパイク予防せねば
IMG_2828.jpg



上品でいい
IMG_2829.jpg



お豆も鮮やかだしおいしい
IMG_2830.jpg



IMG_2831.jpg



帰宅したらエレベータ前に貼ってあった。平成たくさん印刷してたんですね。
IMG_2832.jpg




更に毎日通勤してて知ってたお店。全然開いてねえじゃんなんて思ってたけど、
予約が取れなくて大変なお店だったとはね。
IMG_2833.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント