SSブログ

Daruma(Curry&Bar) チキンカレー小辛+色々 [カレー]

若草通にこのような幟?暖簾?ができてからしばらくたった。
会社の同僚からも行った報告が。
IMG_2834.jpg




つうことで、GWの休日出勤、カレー好きの手下と行ってまいりました。

あやしい…。カメラで明るく撮れていますが肉眼では昼間なのに真っ暗。
文化ストリートというのだそうです。
IMG_2842.jpg



黒板メニュー
IMG_2841.jpg


ブラックカレーといえば、わたくしの記憶はいつもこれ。やばいおくすり入りのやつな
ダウンロード.jpg



中に入れば、やはり地雷屋さんがあったところ。居抜きで使ってるんですね。
IMG_2836.jpg



メニュー
IMG_2835.jpg



IMG_2837.jpg



わたくし、サラダを追加注文。血糖値スパイク予防
IMG_2838.jpg



チキンカレー小辛に、茄子とオクラトッピング。思いのほかシーメーが多い。
IMG_2839.jpg



チキンは思ったより多い。ゴロゴロとしてます。
IMG_2840.jpg



あいがけってのはチキンとビーフのようです。チキンと野菜と言ったらそう言われました。
頼んだ人のを見ると野菜もチキンカレーがベースのように見えました。
スパイスが際立つって感じではないですけど、スパイシーで美味しいと思いました。




さてさて本日朝、ものすごい縦揺れ地震発生! 会社に着いたあたりだったんですけど
まあディスプレイがバタバタ落ちる。為す術なしです。縦揺れは本当に怖かったなあ。

自宅の様子が気になるところですが、

ミツ夫とのび太
IMG_2862.jpg



達郎サンのご当地プレートが飛び散る
IMG_2863.jpg



ベムスター
IMG_2864.jpg



アシェットの戦闘機シリーズは傾いてるのがチョコチョコ。
IMG_2865.jpg



フランカーのミサイルの先端が折れてました。こんなものはアロンアルファでポチ!です。
IMG_2866.jpg


揺れだしたときにどうせすぐ止まるだろうと思ってたところに縦方向にグワングワン!
もう少し真面目にシミュレーションしておかなければ、と思いました。
本日は枕元に靴おいて寝ることにします!
キャプチャ.PNG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント