SSブログ

フダンヤなど [雑記]

Boozaさんが展開するお店、フダンヤさん。

1回目
2回目


この焼そばはモチモチでおいしい!
IMG_2846.jpg



柚子胡椒は、餃子と豆腐の湯豆腐もどきにとても合います。それだけじゃないけど。
IMG_2848.jpg




鹿児島のとある黒酢が好きでよく使っていましたが、中々これもいい。
ただし、瓶の口がホントそのまんまでよくある注ぎ口が絞ってあるプラスチック部品が
ついていないので、いまだにドバっとかかってしまう(笑)。

この日のお店のBGMはYMO。つい気になってインタビューしてしまいました。
IMG_2850.jpg



そんで、ちょっと前にPE巻き直しました。今までよりかなり細いです。
IMG_2524.jpg



で、先日意気揚々とでかけましたが、現場についてみればリールが入ってない!
油さしたりメンテナンスで竿ケースに入れてなかったのです。
IMG_2851.jpg



一気にやる気を失い、帰ろうとも思いましたがそこらで適当なリール購入。
IMG_2854.jpg



弘法筆を選ばずと申しまして…

まあ当たり前ですけど釣りはできるんですね。できますが全然違います。
やはり値段がたといいますか、いつものは高いだけはある。安いやつは一投するたびに
細かいところが気になるんですよね。やっぱいいやつは理由があります。


ご自分のリールを持って助けに来てくれた人がいましたが、人の使ってトラブルあると
いけないしね…。しかしまあ、感謝感謝です。
IMG_2855.jpg



散歩中、近所のネッツに百式がいた!なんやこれ(笑)
IMG_2701.jpg


※百式サン
100_.jpg


羽のように軽いスニーカー買いました。最近ニューバランス多いです。
IMG_2856.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント