SSブログ

萬華城飯荘3 長崎皿うどん [中華]

2月とか3月に会社の健康診断がありますが、再検査等の指示があった場合、
受診しないと査定に響くというかお給金が減額されるようです。

例年の通り眼圧高いということで再検査してきました。目ん玉に風吹きかける例の検査は、
緊張なのかまつげが長いからかそもそも向いてないからなのかいつも再検査と言われ、
そして再検査では異常はないのです。

ですが、目の検査など普段しないので、1年に一度くらい眼科で検査してもらうのもよいね。

テクテク歩いてまいりました。今年も異常なし!
IMG_2948.jpg



またテクテク歩いて帰ります。大淀川を渡ったあたりでもうクタクタで昼時なんでメシを。

萬華城飯荘、デュクシ!!
IMG_2958.jpg

フカヒレラーメン
五目あんかけやきそば


人気店ですが、わたくしが行ったときはいつも空いていて静かでよい。
IMG_2950.jpg




メニュー(の一部)
IMG_2951.jpg



IMG_2952.jpg



IMG_2953.jpg



暑いし、最近酒抜いてるんでビール飲みたい感じですが昼間やしね。

長崎皿うどん
IMG_2956.jpg




これはもうびっくりするくらいアッサリ。味がないと怒鳴りだすオヤジいそう。
わたくしは全く美味しくいただきますが。
IMG_2957.jpg



卓上のお酢はうれしい。
IMG_2954.jpg



ベスト電器の駐車場にはローソンができる。宮交シティにベスト電器が入ったようなので
こちらは移転なのかと思っていたのですがそうでもないのかな。
IMG_2959.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント