SSブログ

寿司 串焼き処 高尽 [和食]

昔、貝原があったところに新しいお店。

アミュプラザ効果なのか、最近あみーろーどはお店が増えています。
前は一定のキャパがあって、一軒できると一軒なくなるって感じでした。
平日の昼間はビジネスマンしか歩いてないような感じでしたが、
最近は若い女子がたくさん歩く通りに変貌してます。結構びっくり。

ろばたや 貝原 野菜ランチ



ランチ!
IMG_2936.jpg



潔く!ね。
IMG_2938.jpg



こんなんでした
IMG_2939.jpg



おいしい小鉢
IMG_2940.jpg




爽やかなフルーツ
IMG_2941.jpg



お刺身
IMG_2942.jpg




天ぷら
IMG_2943.jpg



裏から
IMG_2944.jpg



あ、暖簾撮ってなかったかな、と思って会社帰りに。
するとレンズ穴が合わないカバー付けてたの忘れてこの始末です。
IMG_2945.jpg



早くカバー届かないかな~。しかし夜飲みにはこないかなあ…。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

毎朝ここを眺めながら通っております
( ̄ー ̄)

by やまだ (2019-05-30 08:07) 

uran

やまださん、通勤時間でしょうか?
ふくやうどんさんは朝からカレーがプンプン匂って
やばいことないですか? 飛び込んで行きたくなりますw
by uran (2019-05-31 00:10) 

やまだ

通勤時間というには少し遅いかな?9時前ですね
1回ぐらいはuranさんとすれ違ってると思うんですが、笑

あちこちいい匂いはしますよね
でもですね
ここの通りまだ1店舗も入ったことないんですよ
こう見えて(どう見えて?)人見知りなんでお一人様って勇気が…。

by やまだ (2019-05-31 16:50) 

uran

わたくしはまだだいぶ早いですかね…。ジジイなので早起きです。

いろんなお店がありますが、わたくしも一人で入ったことあるのは
ガマの森とふくやさんくらいですねえ。これからもお店が増えていきそうですね。
by uran (2019-06-01 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント