SSブログ

マツボクリ食堂 [和食]

あみーろーどシリーズ



歩道にメニューがありますが…
IMG_3016.jpg




店舗入口は少し奥まっております。
IMG_3003.jpg



まいどおおきに食堂的というか、わたくしの大学の学食的というか
このような感じでメニューを提示。この中から3品選んでお先にお会計を
IMG_2993.jpg



番号札をもらいますのでしばし待ちます。
IMG_2987.jpg




テーブルにはお水。こんなのだと思って蓋開けて注ぐと口がでかいので
多分失敗します。
IMG_2989.jpg




注意書き
IMG_3002.jpg




ホレ、このように
IMG_2988.jpg





できました!ガラスケースの様子から冷たいのが来ると思っていたらちゃんと出来たてです!
IMG_2994.jpg




サバはどやって食べても美味しい
IMG_2995.jpg





この小鉢は「盛り合わせ」という名前でした。玉子焼き単体のやつと悩みましたが
唐揚げも美味しく揚がっており満足
IMG_2996.jpg




ご飯も良い炊きあがりです
IMG_2997.jpg



同行者のフジッリのサラダ。わたくしのはツナ入りのポテトサラダ
IMG_2999.jpg




同行者の揚げ出し茄子。とてもおいしそう
IMG_3001.jpg



こんな感じでランチは一律800円。家庭的で満足でございました。
IMG_2998.jpg



駅前は絶賛再開発中。シネコンは大期待をしていましたがどうやらIMAXはなしの模様…
IMG_3017.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

やまだ

早い時間からやってくださるとお弁当作るのが面倒くさい時テイクアウトできるんですけれど、笑

そういえば9月に宮崎にいらっしゃるんですね
もちろん行かれるんですよね?
by やまだ (2019-06-02 17:16) 

uran

朝からやっていただければってのは同意です。

もちろんです。本日青森公演発券してまいりました。
キーボードの難波さんの体調が悪く、初日の市川が延期になってしまったので心配であります。
by uran (2019-06-02 17:54) 

やまだ

口腔白板症でしたっけ

元気で戻って来ていただきたいですね
by やまだ (2019-06-02 19:06) 

やまだ

え?
よくよく読んでみれば青森ですか!?

by やまだ (2019-06-02 19:07) 

uran

まあ去年も北見とか行きましたしアリですアリw
by uran (2019-06-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント