SSブログ

豊吉うどん7 天かそば+ワカメ生玉 [うどん・そば]

冷やし肉うどん
牛丼とミニうどんのセット
野菜天そば
たぬきうどん・天玉か肉うどん
冷やしきつねうどん
野菜天そば+ワカメ温玉



お昼に後輩と駅の豊吉へ。えーらい混んでました。
それでも回転速いので問題なく座れるんですね。


天かそば、ワカメと生玉子。
IMG_3132.jpg




生玉子を潰すタイミングは議論の対象。わたくしは中盤派か…
IMG_3133.jpg




うどんもそうだし蕎麦もフニャフニャ。それでよい。
IMG_3134.jpg




駅前は工事が本格的になってまいりました。
クレーンが何本も立ってると都会の再開発みたいです。
IMG_3136.jpg



IMG_3137.jpg



こっちは道を挟んだ駐車場のほう。小さなパーキングも乱立してきました。
IMG_3124.jpg


IMG_3123.jpg




ちとお出かけしていまして、更新が滞ってました。これはまた次以降で。
IMG_3182.jpg



IMG_3188.jpg


iPadもiPhoneも持ってってるので更新できそうですけど中々なんです。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

県北人

写真見ただけであの香りが漂ってきそうです(^-^)あー食べたい。県北にも出店してくれませんかね(^^;
by 県北人 (2019-06-18 22:56) 

uran

県北人さん

出店、いけると思うんですがね〜。昔は逆に天領宮崎市内にできないかな〜ってずっと思っていました。こちらもまたソコソコイケると思うんですよね。
by uran (2019-06-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント