SSブログ

中華そば よし田 特製よし田中華そば [ラーメン]

休日にフラフラと歩きます。
清水町まで来たから結構な距離。
この看板は10年くらい前に会社でよく取ってた弁当屋さんだ。懐かしいねえ。
IMG_3029.jpg



神宮近くにできてたラーメン屋さん。最近は醤油ラーメンを名乗る新店が多いかも
IMG_3034.jpg




長駆歩いてきた身にはお水が美味しい。
IMG_3030.jpg



特製の中華そば。ゆで玉子には焼印が!
IMG_3031.jpg



うまそうだなあ
IMG_3032.jpg



味玉の黄身もとてもいい色
IMG_3033.jpg



お店の前の駐車場は2,3台ですが、道を挟んだ向かいのは結構大きめです。
IMG_3035.jpg



腹ごなしに、宮崎工業のグラウンドあたりをフラフラ歩き、駅まで出て帰りました。
IMG_3038.jpg


そう言えば、車検申し込みの時に、年号をどう選べばいいのか少し迷いました。
車検証に書いてるとおりに、とあったので、平成31年を選択! 問題ありませんでした。
キャプチャ.PNG
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

こってり豚骨が辛くなってきたオッサンにはうれしいです>中華そば

新たにできた中華そば屋さんもかなり繁盛しているみたいですし、しばらくブームになりそうですね。
by ジテツー (2019-07-16 12:23) 

uran

ジテツーさん

わたくしもまさか豚骨をためらう日が来るとは思わなかったです。
醤油でも塩でもいいのですが、スッキリおいしいのがあるといいですね。そういうお店、増えてる感じがします。

しかしまあ、豚骨もまだまだ大好きなんですが
by uran (2019-07-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント