SSブログ

らーめん椛3 冷やし中華など [ラーメン]

宮崎つけ麺(多分)
油そばなど


雨の中、行ってまいりました。
IMG_3649.jpg



赤が映えるよな
IMG_3650.jpg



やかん
IMG_3642.jpg



高菜。昔は剣スコが刺さっていたのだがやめたんですかね…。寂しいのぉ
IMG_3643.jpg



冷やし中華。昔は避けたメニューですが歳ですか冷たいものじゃないと食欲がわかん
IMG_3646.jpg



しかしまあツルシコ
IMG_3647.jpg




わたくし好みの味玉も映えている
昔からよくある酢が尖ってたりやたら甘かったりするのと違って大変おいしい。
IMG_3648.jpg



チャーシュー丼を絶対頼もうと思っていたのです。ですが冷やし中華には玉子かけご飯が
ついてくるとのこと。頼んだあとでしたし値段も少し引いてもらって注文通りのチャーシュー丼
IMG_3644.jpg



ボリュームガッツリで大変美味しかったです。
IMG_3645.jpg



こちらはいつも言うことですけど接客が気持ちよくてものすごく好感触です。

帰りに源藤のAコープで買ったやつ。市内ではここにしか売ってないことない?
まめまめしくっておいしいのです。
IMG_3724.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

はまちゃき

1ヶ月ほど前から諸事情あってウッドフェンスをDIYしちょりますw

剣スコは持っていたのですが・・・

生コン手練りするのに角スコをポチりました!(実寸サイズね)
by はまちゃき (2019-07-25 21:16) 

uran

はまちゃきさん

おおDIY。憧れますがわたくしの場合途中で飽きてしまってひどい有様になってしまいます。暑い中ご注意ください。

本物角スコ! 用もないくせに買ってしまいそうですw
by uran (2019-07-25 22:58) 

ジテツー

美味そうななっトウッ!見たことないですね。オランヴェルに行ってみます。

そういえば、今夜NHKで「これは経費に落ちません」ドラマあるみたいです。森若さんに会えるなんて、うれしいばかりw
by ジテツー (2019-07-26 12:32) 

友人N

この納豆、こちらでも売ってる店あるよ〜。町中の普通の八百屋だけど、そこでしか売ってません。美味いのでよく買います。最近、納豆にネギではなくミョウガを入れて食べるのにはまっています(笑)
P.S.剣スコスプーンが復活することを祈っています。


by 友人N (2019-07-26 18:24) 

uran

ジテツーさん
森若さんみました。なんだか家のテレビでは出演者みんな唇が
ピンクに見えて違和感半端なかったです。なにかの障害かとネット検索してもなにもないみたいだしなんだったのかと。

しかし森若さん、いい部屋に住んでましたね(笑)。
by uran (2019-07-27 13:05) 

uran

友人N

この納豆うまいよね。宮崎の高千穂の納豆みたいだけど、東京本社の
元手下に教えてもらったんよ。結構手広くやってんだなあって思った。

剣スコは我らの青春だからなあ(笑)。
コロンでね!
by uran (2019-07-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント