SSブログ

串かつ春日 広島通り店(ベイビーさん・ROKET MANなど) [酒・飲み屋]

なんだか疲れた日々ですな

しばらく動きがなかった楽観ラーメン
IMG_3948.jpg




新しき貼り紙
IMG_3949.jpg


新しい駅付近ビル効果か、小さな駐車場が雨後の筍のごとく発生中
IMG_3950.jpg




そのような中、飲みに行くことにしました。厳しくするばかりでは進む仕事も進まん

春日! テーブルに置いてあるQRコードから各自のスマホでアクセス。注文可能なのです。
1回目
2回目
ランチ

IMG_3953.jpg



春巻きチーズ、ぷしゅ~
IMG_3954.jpg




このメンチカツはですね、最強!
IMG_3956.jpg




肉汁が宝石や~
IMG_3957.jpg




サラダ的なやつ。最初は注文するときはみんな確認しながらやってましたが、しまいには
カラオケの曲入力のごとく黙々と各人が注文。あっという間に金額がかさばり、
ダブりの注文多数。テーブルの上は豆腐だらけw
IMG_3958.jpg




バームクーヘン串揚げやぞ。ソースに見えるんはチョコや
IMG_3959.jpg




これはオブジェ
IMG_3960.jpg


ビリケンさん
IMG_3961.jpg




さて、一番街入り口には動かない芸のオバケ。怖い!
IMG_3962.jpg



うちの神様がアタック!
IMG_3964.jpg



さて翌日ですが、芸術劇場に観劇に参りました。
移転後のチャゴさん。さびしいねえ。
IMG_3968.jpg




観劇前に蕎麦食べようと思ってたんですが、お休み
IMG_3969.jpg



よき眺め
IMG_3970.jpg



今回はR32が空いておりました
三文オペラ見たときは空いてなかった
IMG_3971.jpg




お目当ては、これ
IMG_3972.jpg




IMG_3973.jpg



歩いてきたし、湿度高いので開演まで水分補給です。
IMG_3976.jpg



チケット購入ね
IMG_3980.jpg




更に翌日
IMG_3993.png



いやあ、やはりエルトン・ジョンは奇妙キテレツだなあ。いい曲多いのですけどね。
ボ・ラプみたいにリピートはしないかもな。面白かったですよ。

で、帰宅後夜は例によってライブエイドでエルトン酒。映画では泣きませんでしたが
この映像ではうるっときましたわぁ。いいアーティストだ。
最も売れたアーティスト5位だそうじゃないですか!
IMG_3998.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント