SSブログ

にこみやちろり [酒・飲み屋]

達郎さんライブの反省会。会社の同僚と。一人は宮崎が取れなくて鹿児島会場でしたが。

で、反省会場はお初のこちら。模型のトヤマのそばです。
IMG_4169.jpg



この紹介文で心躍る
IMG_4152.jpg




メニューの一部です
IMG_4154.jpg




刺盛り
IMG_4156.jpg



クリームチーズの西京漬け。上にかかってるのは粉山椒です。
IMG_4158.jpg




ぶり大根。味がしみておる
IMG_4159.jpg



これは大根の唐揚げです!こんな物食べたことなかったのですがアリです!
IMG_4160.jpg




これはサバの竜田揚げ
IMG_4161.jpg



これは里芋のポテサラ。ほっこりと
IMG_4162.jpg




こっちははじゃがいもです
IMG_4163.jpg




これは?w じゅーろは覚えておらん…
山芋のソテー(バターしょうゆ味)らしい
IMG_4164.jpg




これは多分こちらのウリの土鍋炊き込みご飯!サバとタラコのやつですが、
もう一種類ありました。2合と3合選べます。食べきれなかったらおにぎりで持ち帰り可能
IMG_4166.jpg




おおおお
IMG_4167.jpg



これはおいしいものだ…。多分ですけどわたくし、今まで焼きタラコなるもの
食べたことがなかったです。とてもおいしかった。なので後日スーパーでタラコ
買ってきて焼いて食べました。
IMG_4168.jpg


また行きましょう!
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

大根のから揚げ食べてみたいなぁ~
産直市なんかで里芋の親芋があるときは買ってきてポテサラとか田楽にしたりしますねぇ(皮むきが下手すぎるので)
メニューの「本日のおにぎり」が気になるぅ~


by mokemoke (2019-10-02 10:58) 

uran

mokemokeさん

大根はまさに大根の煮物の味!でした。
それがソフトにクリスピな感じで揚がっているのですから
もうたまらないですね。久々にいい感じのお店を見つけました。

釜飯もそうですけど、おにぎりもですね、飲みに行ってるのにどうなんだ?っていうw
by uran (2019-10-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント