SSブログ

秀乃屋2 梅おろしぶっかけうどん+ちくわ天 [うどん・そば]

あまり皆様には関係ありませんが、ブログのURLが変わりました。
元のやつをブックマークしててもリダイレクトしてくれるので問題ありませんが、
一応新URLは以下です。

リダイレクト…勝手につないでくれる
https://sakashitabuil2.blog.ss-blog.jp/


野菜天ぶっかけうどん+キス天+ごぼう天+いなり


天気がよい。今までずーっと雨多かったよね
IMG_4268.jpg




メニュー1
IMG_4251.jpg


メニュー2
IMG_4255.jpg




あまり色々追加しないでおこうと思ったけど、ちくわくらいいいかな、と思った。
朝くらいには温かいのを食べようと思っていたのですが、暑いのでさっぱり冷たく梅って感じ
IMG_4264.jpg



いいわ
IMG_4265.jpg



麺もツヤツヤ。この日は冷たいんが正解だった
IMG_4266.jpg



IMG_4267.jpg




ちょいと足を伸ばして木城の高城
IMG_4272.jpg




眺めいいです。ここは九州の関ヶ原と言われるくらいの大きな戦がありましたが
県民でも知ってる人あまりいないんでないか。
IMG_4275.jpg




時計は、忍空
IMG_4278.jpg




歩いても来れます。ここは高台なのです。
IMG_4283.jpg




高台で難攻不落ですが、堀もきっちり
IMG_4284.jpg




謂れ。耳川の戦いっていうから県北方面かと思っていましたが、メインはここなんですね。
IMG_4285.jpg


まだまだこの日はセミがジージー鳴いておりました。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

冷てぇヤーツ

梅干しはすいーつ

失礼しましたw
by はまちゃき (2019-10-10 13:34) 

uran

はまちゃきさん

おお、いつぞやの達郎さんのあめーつかれーつネタw
ここでの梅干しなんですが、宮崎弁ではなく本来?の意味の
スイーツかもしれません。マイルドな味でしたからw
by uran (2019-10-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント