SSブログ

ジャンクマニア3 特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん [ラーメン]

特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!


木曜日は卵かけごはんが安くなる
IMG_4375.jpg




卵かけごはんのごたく
IMG_4382.jpg



黙って食べてみらんね!
IMG_4380.jpg



野菜(やせ)の素をかけまわすのです
IMG_4383.jpg




ほう
IMG_4384.jpg




いい色です
IMG_4385.jpg




3倍かけろというから、結構たっぷりめです
IMG_4386.jpg





ラーメンは煮干しで、麺半分っすね。相変わらず抜群
IMG_4387.jpg




おいしかったので購入しました!これは万能調味料やね
IMG_4390.jpg




おいしい卵もフーデリーで見かけましたよ
IMG_4483.jpg



いやぁ、いいラーメン屋だなあ、ですがラーメンの記事じゃないなw
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

イタリアン・レッド

野菜の素は不思議な調味料ですね。 素材の持ち味を変えずに美味しくしています。自宅で色んな料理に試し中。
 記事を読んでいて、特製醤油無双が食べたくなってきました(笑)
by イタリアン・レッド (2019-11-07 22:53) 

uran

イタリアン・レッドさん

まさにその通りですよね。麺つゆ的な万能さです。
だいぶ残り少なくなってきたので、今度は醤油を食べにまた行こうかなと思っております。
by uran (2019-11-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント