SSブログ

精進CHAGO 宮の咲御前など [和食]

多分わたくしが宮崎で一番好きなお店で、オーナーさんがファンキーな友人である
お店が移転しました。8月末でしたけどようやく訪れることができました。
※店名が変わっています

be good vegelovers チャゴ
チャゴランチ
年越しオードブル
特製インド風カレー
タコライスなど
カツサンドなど 
チャゴランチ
チャゴランチと特製インド風カレー
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
ベジタコライス・クリスマスケーキ
2011年越しオードブル
チャゴランチなど
チャゴおでん
ベジタコライスなど
特製インド風トマトカレーなど
本日のランチなど
ベジタコライスなど
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
チキン南蛮風
夜のチャゴ
ベジタコライス
ベジカフェランチ
ベジカフェランチ
ベジタコライス
ベジタコライス
特製インドカレーなど+やまぐち橄欖(オリーブ)店
2016年越しオードブル+スペシャルチャゴランチ
スペシャルチャゴランチなど
スペシャルチャゴランチ
チャゴランチ
年越しオードブル
チャゴランチ(サラダ増量)

MAME*MAMEさん



以前のお店の通りから文化公園を東に越えた、平和が丘方面行きのバス通りに
ロゴが凛としています。
IMG_4599.jpg



IMG_4600.jpg



新しいお店はカウンターもあった気がします。テーブル席は簾で仕切られていました。
IMG_4602.jpg



メニュー。以前に比べてかなり和の方に振られています
(カレーとかタコライスはもう無理かな…)
IMG_4603.jpg


IMG_4605.jpg


IMG_4606.jpg



宮の咲御前をオーダー
IMG_4609.jpg



この御飯が本当にいい。噛みごたえといい、じんわり広がる滋味といい
IMG_4610.jpg



これって開店当初から多分大人気なやつ。大豆のチキン南蛮風。じゅわっとしてておいしい
IMG_4611.jpg



お味噌汁
IMG_4612.jpg



お豆など
IMG_4613.jpg



頭悪いのでナニかよくわかりませんが、とにかくおいしかった
IMG_4614.jpg



これは梨と柿やな
IMG_4615.jpg



レンコンのなにか。うまい!
IMG_4616.jpg


なんせおいしい。
IMG_4618.jpg



昔だと信じられないんだけど、ジジイになってくるといちいち器も愛でたりします。
ググってみればこれは愛媛の砥部焼か。
IMG_4619.jpg



ワタクシ、こちらではいつもりんごジュース。大変美味しい。
IMG_4620.jpg



そしてガトーショコラ。ものすごおいしかったそうです。
IMG_4607.jpg


昔、夜飲みで大騒ぎしたこともありましたが、それは昔の話w
しっとりとした夜メニューで大人っぽく楽しんでみたい(できるのかっ!)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント