SSブログ

ジャンクマニア4 特製醤油無双(麺半分)+炙りレアチャーシュー丼ミニ [ラーメン]

特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!
特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん



お、安いのね。食うかな
IMG_4569.jpg




今回は醤油。チャーシューがすごくおいしいのでいつも特製を頼んでしまうけど、
多分バランスがいいのはノーマルだろうな。味玉はつけるだろうけど。
IMG_4573.jpg



おいしいわあ。煮干しが至高と思ってもこっちもいいよなあ、と思ってしまう
IMG_4574.jpg



そして味玉パーフェクト!
IMG_4575.jpg



炙りレアチャーシュー丼(ミニ)。これはよいわ。ここはご飯が美味しいからこそってのもあるな。
IMG_4576.jpg



※来週木曜から、木曜限定メニュー出るらしい。行かねーと。


※※この記事書く時に前のやつに上書きしてしまいました。なのでpart3のコメントが
日付が今日になってコメントの上位に来てしまっています。
13年やってこれやらかしたのは2回目かなあ。慌ててネットでキャッシュ探してコピペして…
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント