SSブログ

(裏)ジャンクマニア3 魚介と煮干しのあっさりつけ麺+ミニ炙りレアチャーシュー丼 [ラーメン]

裏ジャンマニ
鶏白湯煮干しラーメン
喜多方風醤油ラーメン



特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!
特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん
特製醤油無双(麺半分)+炙りレアチャーシュー丼ミニ



毎週木曜は「裏ジャンマニ」。第三回は「つけ麺 海物語」(魚介と煮干しのあっさりつけ麺)
ジャンクマニアは通常メニューも大変おいしいのですが、裏ジャンマニは更に
味を極め、多様な美味しさを求め展開されており、同僚達と毎週攻めています。
木曜日が大変楽しみなのであります。
IMG_4851.jpg



IMG_4842.jpg



予告通り、つけ麺。イケてるビジュアル。
IMG_4843.jpg



噛みごたえのある豚よ…
IMG_4844.jpg



モチモチの麺。これが大変印象に残ったのですけれど
IMG_4845.jpg



全景をもう一度見たい
IMG_4846.jpg



つけ汁にはアオサも。これが本当に優しいお味で体にしみます。
麺もいい、汁もいい、言うことないではないですか。
IMG_4847.jpg



あっさりと柔らかい鶏肉
IMG_4848.jpg



完璧な食い物やな…
スープ割りももちろんあり、魚介がビンビンに効いて大変美味しい。
IMG_4849.jpg




つけ麺だから足りないかもなと思い、レアチャーシュー丼も。こちらも完璧
ゴマ油が効いた優しいあっさりなタレとサイコロ状のチャーシューの歯ごたえと
IMG_4850.jpg


我々、会計を済まし、店外でしばし呆然であります。うますぎてね。
来週の「裏」はなんやろうね。表と裏があるってカッコいいよね。


5878739fa32ca7b7302cd996c2d5fc5e.jpg


86400f600b097a369792a7efa4e66aec-300x261.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント