SSブログ

ちどり食堂6 焼干し煮干し中華そば特トッピング [ラーメン]

2年くらい前の謎の尻の激痛より、自転車遠ざかっておりました。カバーをかけて
ベランダに放置。思うところあり、カバーを取るとグリップが溶けてネチャネチャ。

すまんすまんと詫びつつ、室内のスタンドを購入し、日野さんで久しぶりに整備して
いただきました。


オブジェとしてもいいぞ
IMG_5354.jpg



新しいグリップ。3代目かなあ。
IMG_5355.jpg




というわけで、久しぶりに走っていきました。大淀川の堤防は極上のコース。
しかし息が上がりますねえ。なさけない。

飲み屋街から池内に移転されました。
千草町時代
塩らーめん
熟成醤油の醤油らーめん
煮干し5倍増量した中華そば(違うかもしれん…)
炒めもやしの白味噌らーめん
めにゅーわかんない…

IMG_5529.jpg




いいタイミングで到着しましたが、ギリギリ開店していませんでした。
止めるとこを探してました。
IMG_5530.jpg



開店! フォントがファニーだね。
IMG_5531.jpg




店内のカウンター
IMG_5532.jpg



飲み屋街のころに出してたやつですかね。結構バリエーションあったもんね。
IMG_5533.jpg




今のところは二分の一のメニューのこれ。
IMG_5534.jpg




麺は、こう
IMG_5535.jpg




味玉って実力でますよね~。本当においしい。
IMG_5536.jpg




素晴らしいスープ。まだ試行錯誤しているようなことをおっしゃっていました。
客層が違うから、とかね。ですが市内の某人気店と一緒になにかやれないか、と
考えてるとの話もあり、大変楽しい時間を過ごせましたとも!
IMG_5537.jpg



あ、ラーメンは例によって半端なくおいしかったです。飲み屋街にあったころは
飲んだ帰りが多かったけれど、今回は完ぺきに素面ですからね、間違いありません。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント