SSブログ

(裏)ジャンクマニア6 濃厚真鯛ラーメン [ラーメン]

裏ジャンマニ
鶏白湯煮干しラーメン
喜多方風醤油ラーメン
魚介と煮干しのあっさりつけ麺+ミニ炙りレアチャーシュー丼
鶏白湯パイカラーメン(未食)
有機栽培生姜の生姜醤油ラーメン
国産地はまぐりと鯛とふぐ出汁の醤油ソバ+必殺半熟煮玉子、鯛とふぐ出汁の白醤油ソバ


特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!
特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん
特製醤油無双(麺半分)+炙りレアチャーシュー丼ミニ
醤油無双 Light+追い鶏チャー飯


毎週木曜は「裏ジャンマニ」。第七回は濃厚真鯛ラーメン。回数と記事数があってなくて苦痛

今回は鯛!
IMG_5617.jpg


メニュー作り変えるのも大変だ。小ライスに煮玉子トッピングしました
IMG_5611.jpg



きた!前のはまぐりと鯛とふぐの時と同じく、店内はラーメン屋らしからぬ香りが。
ここは海鮮鍋のお店なのか…
IMG_5612.jpg



ユズが!ビッと!
IMG_5613.jpg



麺をリフト。今回のは太めなのやね
IMG_5614.jpg



よく見れば、右上に柚子胡椒がビッ!と
IMG_5615.jpg




手下に煮玉子の正しい食べ方を教えてもらいました。 on the ご飯です。
IMG_5616.jpg



お店を出た後にのれんに気が付きました。裏ジャンマニだから裏返してるのか、
裏メニューが終わったから裏返してるのかわかりませんでした。
また今度インタビューしてみようと思います。
IMG_5619.jpg



おいしかったでござる! 魚の出汁であっさりと思いきや濃いめの出汁でグイグイ食わせる。
しかし、箸休めに最適な柚子。さらにスープの味変に面白い柚子胡椒。店主さんは
本当にラーメンマニアなんだろうなあ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント