SSブログ

にこみやちろり9 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目
6回目
7回目
8回目


1月は休出が多かったです。ある休出の日はとても寒く、お店のいい感じのインスタに
やられ、一人でノコノコと出かけました。


インスタはおでんと熱燗推しだったのですけど、アッツアツのコロッケで、トミオよね。
IMG_5591.jpg



これはうまいわぁ…。メンチはスパイシーですがコロッケはオーソドックス。
店主曰く「私はコロッケはケチャップ!」
IMG_5592.jpg



珍しくポン酒をいただく。わたくしの場合、冷。
IMG_5593.jpg



紅生姜天はここで作ってるの何回も見たけど、おいしいよねえ。
作りたてのアツアツを貰ったりしてね。
IMG_5594.jpg




スジと玉子でもうたまらんね
IMG_5595.jpg


IMG_5596.jpg



色々なポン酒をたしなむ
IMG_5597.jpg




大根も糸コンもがんももうまい!
IMG_5598.jpg



この後久しぶりにバーにも寄ったりして。その後歩いて帰宅し更に痛飲。不満が
たまっていたのかなあ。こういう飲み方をすると翌日使い物にならなくなり、大反省であります。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

友人N

日本酒いいセンスしてるねー。
突然ですが、3月から長崎へ転勤になりました。
時間をみつけて中間地点で会いましょう(笑)
by 友人N (2020-02-14 19:16) 

uran

友人N

愛媛の日本酒はうまいよね。長崎かあ、単身赴任かな。
コロナ―が落ち着いてからにしましょう(笑)。
by uran (2020-02-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント