SSブログ

ジャンクマニア meets 地鶏の里 [酒・飲み屋]

小林で有名、東京のお店も人気爆発だという地鶏の里さんが、
ジャンクマニアで料理を提供企画!
キャプチャ.PNG


物見高いわたくし、早速いそいそと出かけます。

ビールは赤星がいいよな
IMG_6241.jpg



トマト貰った。これはおいしいトマトです
IMG_6242.jpg



普段のお昼はお店の中は煮干しの香りがしているのですが、今夜はSmoke。
いやぁ、おいしいわ、絶句です。
IMG_6244.jpg


IMG_6247.jpg



各種鶏刺。ツヤツヤテカテカで綺麗でプリップリで本当においしい。
IMG_6250.jpg



IMG_6251.jpg



皮つきのセセリだったかな。絶句です。語彙が貧弱で申し訳ないですけど。
IMG_6252.jpg



お代わりしてしまった…
IMG_6253.jpg




お手製の切り干し大根がジワるんだこれが
IMG_6254.jpg



これは希少部位のソリレス。やばい。20回噛んでくださいと言われました。歯ごたえあるね。
おっちゃんだと惑星ソラリス思い出す名称ですが。
IMG_6256.jpg



んで、飛来幸出汁のラーメン。ラーメン屋さんですしね。この時個人的な事由で
寒かったのでラーメンありがたかったのです。煮干し出汁がメインのこちらでいただく
鶏出汁の塩ラーメンは普段と違うビックリ感もあって最高でしたなあ。
IMG_6259.jpg



これなんだっけ、〆でもらった記憶。酒飲みはおいしいもん貰っても記憶なくすからいかんわ…
明日同行者に聞いて追記しますね。お店の人ともたくさん話ができて楽しかったなあ。
今度泊りがけで小林行きたいわ。
IMG_6261.jpg



ジャンマニ履歴

特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!
特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん
特製醤油無双(麺半分)+炙りレアチャーシュー丼ミニ
醤油無双 Light+追い鶏チャー飯
(新)醤油無双 、濃い煮干しソバ(黒)


裏ジャンマニ
鶏白湯煮干しラーメン
喜多方風醤油ラーメン
魚介と煮干しのあっさりつけ麺+ミニ炙りレアチャーシュー丼
鶏白湯パイカラーメン(未食)
有機栽培生姜の生姜醤油ラーメン
国産地はまぐりと鯛とふぐ出汁の醤油ソバ+必殺半熟煮玉子
濃厚真鯛ラーメン
担々麺+新チャーシュー+必殺半熟煮玉子
背脂生姜醤油ラーメン(未食)
ど煮干しそば
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント