SSブログ

博多もつ鍋 ながお [酒・飲み屋]

仕事もいい感じで疲れた皆さん方と癒されにまいりました。
IMG_6273.jpg




カンパイです。この日予約団体はすべてキャンセル。お店のご主人が我々に
ありがとうありがとう、と切々と…

えらい騒ぎになっていますが新コロナ騒動、早く終息してもらいたいものですね。
IMG_6274.jpg





ヒラメのカルパッチョ。モチモチしておりますね。
IMG_6275.jpg





飲みに行ったらぜひ押さえておきたいのは唐揚げ。サックサクです。
IMG_6276.jpg




そしてわたくしはすぐにワインに移行。飲み放題のメニューにはありませんがw
IMG_6277.jpg




明太入りの玉子焼きがおいしい、とてもおいしい
IMG_6278.jpg




もつ鍋はこんな感じで出てきます。醤油味と味噌味を頼みまして、こちらは醤油
IMG_6280.jpg




こんなになります
IMG_6281.jpg




メニューにはないという鯖寿司が出てきました。ものすごくおいしい。
持ち帰った人もいたりして。
IMG_6283.jpg




肉厚やわ~
IMG_6284.jpg




プリップリのモツを食べつくし、そうこうしているうちに〆のお時間です。
IMG_6285.jpg




煮えた!
IMG_6288.jpg



はあ~幸せだ。お腹いっぱい
IMG_6289.jpg


この後例によって社交場のバーへ。トイレが改装されて快適になっていました。




※別件ですけど、お土産でいただいたニラばっちりの餃子が大変おいしかったです!
これ機会があればお勧めの一品です。
IMG_6290.jpg



ググったら出てきました
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント