SSブログ

お久しぶり冴子先生! (Gめん55(6) ウルトラ白湯? 白湯?) [ラーメン]

先日、車を点検に出しまして、再び代車を借りたのですけど、モニターには謎の女が
IMG_6322.jpg




誰だこれは?昔懐かし冴子先生???
IMG_6324.PNG



しかしまあ、冴子先生だとアレですけどデフォルトだったと思うイルカはなんか腹立ったよなあ。
昔のパソコンは画面が狭かったのに、イルカが画面右隅で暴れるわけよね。

そりゃ、「お前を消す方法」と言われるわけだわ
irka.jpg



さておき、Gメンさんへ。いつもなんだか悩む。券売機が合理的なシステムとは
分かっているけど後ろに並ばれるとプレッシャーでですね
ウルトラ白湯
外山ブラックラーメン
ウルトラ白湯
冷やしラーメン
つけ麺+ミニ餃子



IMG_6193.jpg




いっつも次回は清湯頼もうと思っているのになぜか白湯頼んでしまうんです。
これはやっぱり白湯が食べたいから、ではなくて純粋に間違っているのです。
「湯」という字で混乱しているからなのか、馬鹿なだけなのか。

というわけでまた間違えて白湯頼んでしまいました。おいしいからいいんですけど、
出てきたものを見て、「またやったか…」と思ってしまいます。
IMG_6194.jpg




ウマそうだし実際うまいからいいとはいえw
IMG_6195.jpg


IMG_6196.jpg


つくねがいつもと違い一個だったので、ウルトラじゃないのかそれとも
ウルトラだけど減ってしまったのかわからなかったのです。どっちなのかな。
IMG_6197.jpg



味玉うんまい。ここも大好きなお店ですねえ。
IMG_6198.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント