SSブログ

Laksa 海南チキンライス(#togomiyazaki) [中華]

TOGOMIYAZAKIシリーズ

その1 精進CHAGO3 炊き込みご飯と季節野菜弁当
その2 みょうが屋 焼肉弁当(にんにく焼き飯)

#togomiyazaki
こちらは初めてですので外観なども

山形屋新館あたりのゴチャゴチャしたところにあります。説明下手ですいませんが
この記事を見てれば検索もできると思うので
IMG_6674.jpg



階段は結構、急
IMG_6675.jpg



テイクアウトアリだからこその
IMG_6676.jpg



海南チキンライスーッ!! 鶏肉って本当においしいよな。
IMG_6687.jpg



これはまごうことなき昔お世話になったタイ米。あの時は毎日食ってましたよ。
不平言ってた人いたけど、ワタクシ結構好きでね、騒動が治まった後、いきなり買えなくなって
残念だった記憶がありますよ。
IMG_6688.jpg



は~シンガポールの料理はおいしいよね、大好き。パクチー入ってた気もするけどw
20年位前、シンガポールに仕事で10日くらい滞在したことあったけどメシうまくてよかった。

この記事かな
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント