SSブログ

もも焼など(#togomiyazaki) [酒・飲み屋]

TOGOMIYAZAKIシリーズ

その1 精進CHAGO3 炊き込みご飯と季節野菜弁当
その2 みょうが屋 焼肉弁当(にんにく焼き飯)
その3 Laksa 海南チキンライス
その4 SPICE CHUNKY やわらかチキンと野菜
その5 てんびん キャベツコロッケと鶏のたたき 
その6 ワイン食堂 ギークス 前菜盛り合わせ+骨付きロースカツ



コロナ以前から持ち帰りと言えば宮崎だったら地鶏もも焼ですよ。
この手の話をすると、myもも焼の店を主張しだすのが必定。

後輩の女子曰く、宮崎イチは南天!
IMG_6420.jpg



淡麗がついてきます
IMG_6421.jpg




確かにうまかったなー。割と家から近いから今後も行くな。
IMG_6422.jpg




嵐坊も有名よね
IMG_6461.jpg



これまたうまいし、メニュー豊富
新年会もやったしね。
IMG_6463.jpg




熱心なファン多いのは生目台入口!

バス停そば
IMG_6515.jpg



十字のロゴ
IMG_6514.jpg



バラシで頼むの忘れていましたが、これはこれでいいね
IMG_6516.jpg


結構行ってなかったですね
1回目
2回目


んで、来音。ここももも焼うまいんだけど、今回は別メニュー

タコのから揚げやね
IMG_6660.jpg


メヒカリも大変うまし。
IMG_6661.jpg



こちらも飲み会やっています。大変良いお店
その1
その2
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント