SSブログ

のりくん家 [酒・飲み屋]

出歩かないので、過去フォルダからネタを拾っていくシリーズ。

地元大塚です。大塚住民で大塚にあるお店を攻め続けています。
のりくん家
IMG_6417.jpg



チキン南蛮です。とてもおいしいです。絶対頼む
IMG_6399.jpg



なんでしょうなあ、アジ南蛮的なやつかな
IMG_6400.jpg




もも焼は油断してるとすぐに食われてしまう。これもバッチリ
IMG_6401.jpg




刺し盛りも最高です
IMG_6402.jpg



揚げ出し茄子やな! 大好きです。
IMG_6403.jpg



これなんやったかな。メニュー見て頼んできたときに「おお?こんなん?」と
みんなで驚いた記憶はあるのですがw

※今参加者に聞いてみたら「揚げ出し豆腐」ではないか、とのことです。
確かに普通のとはかなり違いますね。

→だまされた!これは豆腐ステーキみたいです!このお店の「揚げ出し豆腐」は 誰が見ても真っ当な「揚げ出し豆腐」でした!

IMG_6404.jpg



これはせせり南蛮。初めて食った!うまい!
IMG_6405.jpg



アサリの酒蒸し~
IMG_6406.jpg




ポン酒もたしなむ
IMG_6407.jpg



明太出汁巻き玉子!
IMG_6408.jpg

明太子の辛味と玉子焼きのほんのりとした甘みが素晴らしい!
IMG_6409.jpg



レバ刺し!プルプルでたまらん。今あまり食べられんよねえ
IMG_6410.jpg

この絵は昔も使ったことあるな
キャプチャ.PNG


ごぼうの唐揚げ。歯ごたえと土の香り
IMG_6411.jpg




枝豆はかなり野性的です
IMG_6412.jpg




バッテーラ!パンテーラ
IMG_6413.jpg



サバほんと大好き。世の中の魚サバ一種類でも文句言わない(大げさかw)
IMG_6415.jpg


レタス巻きもうまし。一平寿しリスペクト!
IMG_6414.jpg




なにが言いたいかと言えば、のりくん家最高!うちの会社も早く飲み会禁止令解除してくれ!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント