SSブログ

アンガス お持ち帰り(#togomiyazaki) [洋食]

TOGOMIYAZAKIシリーズ

その1 精進CHAGO3 炊き込みご飯と季節野菜弁当
その2 みょうが屋 焼肉弁当(にんにく焼き飯)
その3 Laksa 海南チキンライス
その4 SPICE CHUNKY やわらかチキンと野菜
その5 てんびん キャベツコロッケと鶏のたたき 
その6 ワイン食堂 ギークス 前菜盛り合わせ+骨付きロースカツ
その7 もも焼など
その8 にこみやちろり お持ち帰りセット
その9 ジャンクマニア お持ち帰り
その10 はなび お持ち帰り
その11 にこみやちろり11
その12 博多うずまき
その13 にこみやちろり12

アンガスが5月で閉店!行こう行こうと思っていながら行ってませんでした。
豚一家も行ってるねえ



で、今はかなりお得な価格。会社のみんなで共同購入してみました。

まずは、パイン牛のヒレステーキ!
IMG_6972.jpg



おいしい、半端ないです
IMG_6973.jpg



もう瞬殺でした。
IMG_6974.jpg



IMG_6976.jpg




更に有志、再び頼む。ハンバーグがおいしそうでしたが、カレーにしゅる。

肉ゴロゴロとはまさにこのこと。看板に偽りなし!
IMG_6995.jpg



わたくしは全く平気ですが、少し辛いようでした。
IMG_6996.jpg



おいしい…
IMG_6997.jpg




隣でハンバーグ食ってたヒトから少しもらいました。肉がギュッと詰まっている感じで
本当においしかった。
IMG_6998.jpg



※岡崎牧場さんは、今夏に新たな肉料理のお店をオープンするとのこと。
そこは是非行ってみなければ。近いといいなあ。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

( ̄¬ ̄) メッチャおいしそう~

by mokemoke (2020-06-01 12:54) 

uran

mokemokeさん

大変おいしいです。最近は会社でみんなで頼んでいるので一大行事で楽しいんですよ。ちなみに明日もですw
by uran (2020-06-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント