SSブログ

(裏)17、(表)9,10 最近のジャンクマニア [ラーメン]

最近更新が滞っていてネタがたまっているのでまとめて放出と。


裏ジャンマニ
鶏白湯煮干しラーメン
喜多方風醤油ラーメン
魚介と煮干しのあっさりつけ麺+ミニ炙りレアチャーシュー丼
鶏白湯パイカラーメン(未食)
有機栽培生姜の生姜醤油ラーメン
国産地はまぐりと鯛とふぐ出汁の醤油ソバ+必殺半熟煮玉子、鯛とふぐ出汁の白醤油ソバ
濃厚真鯛ラーメン
担々麺+新チャーシュー+必殺半熟煮玉子
背脂生姜醤油ラーメン(未食)
ど煮干しそば
飛来幸地鶏のあっさり鶏塩そば
蟹煮干しの塩ソバ
鶏塩ソバのアレンジ版(未食)
旨トマチーズカレーラーメン
海老だし塩ソバ
イカ煮干しソバ
利尻昆布出汁の焼醤油ラーメン
濃厚煮干しソバ・丹波黒どりチャーシュー
烏賊煮干しソバ

今回の裏は、カマス煮干しソバ(煮干し大作戦はお休み)
IMG_7191.jpg



アッサリスッキリな感じですかね。おいしい。じんわりとくる。
IMG_7192.jpg



IMG_7193.jpg


IMG_7194.jpg




こちらも自慢の玉子
IMG_7195.jpg



これは本当においしい。フーデリーに行けば売っていますよ。黙って食べて魅卵ね
IMG_7196.jpg




そして表その1。裏ではないようです。ちょっと前にも出てて食べられなかったヤツ
塩味苦味強めのニボラー向け煮干しソバ ”漆黒”
ニボラーとは我々のことかなあ…。いつもいつもニボニボうるさい。
IMG_7197.jpg



めずらしく、特製。チャーシューガッツリです。
IMG_7198.jpg




漆黒というだけあってやはり黒い。セメント系煮干しという表現でした。
やはりジャンマニの本質はニボですね。うますぎです。
IMG_7199.jpg


IMG_7202.jpg



欠かせんのは煮玉子!
IMG_7203.jpg





んで、次。名前だけはグランドメニューの煮干し大作戦ですが、伊吹いりこを使用しており、
通常よりかなりすっきりした感じだという
IMG_7227.jpg




こんな感じ。普段よりスッキリした感じなのに、ニボの存在感はガッツリ。本当においしい。
IMG_7228.jpg



チャーシューは焼きの豚なのかな。トロットロでした。
IMG_7229.jpg




様式美ですな。最近は座席も間引いていますし人気も出ているので中々大変です。
お店の方は頑張っていただきたいです。
IMG_7232.jpg




特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!
特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん
特製醤油無双(麺半分)+炙りレアチャーシュー丼ミニ
醤油無双 Light+追い鶏チャー飯
(新)醤油無双 、濃い煮干しソバ(黒)
淡麗 醤油つけそば

番外編
ジャンクマニア meets 地鶏の里
お持ち帰り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント