SSブログ

THUNDER CURRY2 レモン香るホワイトチキンカレー&豚肩ロースとセロリのセミドライサイコロキーマカレー(あいがけ) [カレー]

スパイスビーフカレーとポークとチキンのスイートコーンペッパーキーマ


長雨の中の晴れ間。今年は色々鬱陶しいですな!
IMG_7431.jpg




今回のメニューは大変わたくし好みの予感
IMG_7424.jpg



スパイス
IMG_7425.jpg



暑いので飲まなければ。しかしこのビール、発売当初から付き合えてよかった。
CMだって覚えている。♪ハートランドに行~こう~よ~
IMG_7430.jpg



来た。あいがけがこの店のスタンス!
IMG_7426.jpg


チキン側。なんといってもチキンカレー大好きなわたくしはこれを目当てに来たと言っても
過言ではない。想像通り大変おいしい!
IMG_7428.jpg



キーマ側。豚肉がきっちりと存在感を発揮しものすごくおいしい。実はチキンのおまけくらいに
思っていてごめんなさい。こっちのほうがうまかったといってもいいくらいだった。
IMG_7427.jpg


ニンジン食ったと時にものすごやらかした感があった…、あとで看板のメニュー見て思った。
ごめんなさいお店は何も悪くない。わたくしがパクチーダメなだけなんです…
コメント(2) 

コメント 2

みなほパパ

ハートランド うまい!
MRTMicにハートランドのお店があり」良く行ってました。
平成初期の話。
by みなほパパ (2020-07-27 19:44) 

uran

みなほパパさん

ほぉ~
たしかにハートランドは平成初めに出だしたはず。
特定のお店しか出さないってのがウリみたいなところありましたもんね。わたしはたぶん缶と瓶でしか飲んだことないと思います。うらやましいです。
by uran (2020-07-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント