SSブログ

THUNDER CURRY3 豚バラ肉とピーマンのオイスターソーススパイスカレー&鴨ローストのダルカレー(あいがけ) [カレー]

スパイスビーフカレーとポークとチキンのスイートコーンペッパーキーマ
レモン香るホワイトチキンカレー&豚肩ロースとセロリのセミドライサイコロキーマカレー

今週も週替わりカレー。鴨ロースト気になる。ダルはヒンディー語などで豆のことだそう。
IMG_7537.jpg



ビジュアル美しいよね、これ重要
IMG_7538.jpg




いやー豚肉が存在感ある。ピーマンと合わせて非常にスパイシーです。
こりゃあおいしいわ。
IMG_7539.jpg



このポテサラがとてもおいしかった。ポテサラって大抵おいしいけど、
とてもカレーに合うし、最高!
IMG_7540.jpg



ダルカレーのほうはあまり好みではなかった。ですがおいしくないわけではありません。
オイスターのほうが突出してたからかな?
あと今回は副菜もバリバリ食べられました!また行こう!
(なんだか裏ジャンマニさぼれないのと同じような感じになってきたw)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント