SSブログ

花坂爺 わがまま釜 [和食]

クッソ暑い夏休みのとある日、長年の宿題であった当店へ。
しかも自転車で。これはやばいですよ…。遭難注意!


暑かったなあ。
IMG_7692.jpg


IMG_7681.jpg



メニュー
IMG_7682.jpg



店内で一番涼しいという場所へ通していただきました。ちょうど開店時間に着いたんです。
IMG_7683.jpg



一番人気だし、お得感のあるわがままを
IMG_7684.jpg


今は割引もあります。イラスト屋ってどんな素材もある。
IMG_1322.jpg




あ、お吸い物ぶれた
IMG_7685.jpg



(悪い意味ではないです)クッソ暑いのに釜めしw
IMG_7686.jpg



小鉢です
IMG_7687.jpg



これは涼しげ
IMG_7690.jpg



お茶碗に盛る。いやあこれはおいしいなあ。鶏とかあさりとか、特化したほうも
食べたい。ですが最初なのでこれでもばっちりです。全メニュー制覇したいね。
IMG_7689.jpg



住吉駅前です。
IMG_7691.jpg



帰宅中。ある高校の前で記念写真。いつのまにかリニューアル
IMG_7693.jpg



大橋渡ったところにあるマックは道路の向かい側に移転ですかなあ。
元ピザーラがあったところ。もうちょい先のタイガーパチンコ跡地も結構広い更地だし、
何ができるか楽しみです。
IMG_7694.jpg




暑くて遭難しそうになったところをツタヤで少しマッタリ
IMG_7695.jpg




サンドイッチなんかを買って帰る。夏休みなので明るいうちに始める。
IMG_7675.jpg




夏休み中は天気がよすぎたね…。海も澄んでいた
IMG_7700.jpg



IMG_7701.jpg




IMG_7702.jpg


日焼けがつらい。今年は屋根開けて走ると危ないですねw
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

現在の「マクド」は週末のお昼近くになるとドライブスルー渋滞でえらい迷惑です!

少しは改善されるといいのですが・・・。

タイガー跡地は解体後に地盤改良?の杭打ち工事してました。

またマンションでも建つのでしょうか?
by はまちゃき (2020-08-19 21:47) 

uran

はまちゃきさん

あのマクドは、うちのほうからだと車線つぶして並ぶので困っていました。今度のは宮崎大橋方面に並ぶことになるんでしょうかね。
あれを見るたび、人気あるんだなあって思います。南宮崎もあふれてるし。江平もたまにあふれてるの見ますね。

タイガー跡地がマンションだったらつまんないですねえ。
by uran (2020-08-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント