SSブログ

にこみやちろり14 [酒・飲み屋]

暑かったし、最近仕事のストレスがものすごかったので隣の席の後輩と行きました。
1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目

お持ち帰り
お持ち帰り 1
お持ち帰り 2

お弁当
お弁当


最近はここでハートランドがお気に入り
IMG_7732.jpg




刺し盛り。ここのはもっちりでおいしいんだよね。
IMG_7733.jpg




早速ワイン。エチケットにあるQRコードにアクセスすれば、このワインにあう音楽が
流れてくるという仕組み。合ってたかどうかはさておいてw

「おお、お…」とかいう声が流れてきたりしてw
IMG_7735.jpg





シイラだったかな。うまいもんだ
IMG_7736.jpg




メンチは外せんな
IMG_7737.jpg




唐揚げも定番な。飲み行くの久しぶりやからモリモリだわ
IMG_7738.jpg






なんやった?涼しげなお通しだったかな?
IMG_7739.jpg




わたくしはポテサラをリクエスト
IMG_7740.jpg






釜めし!この釜めしはハッピーウェディングプレゼントやね
IMG_7741.jpg





いつものように混じぇ混じぇ
IMG_7743.jpg





はーおいしい、なんて幸せなんだ
IMG_7744.jpg





だいぶ前からリクエストしようと思ってた、メニューにはないぺペロン
IMG_7745.jpg




だいぶ和風。辛さ控えめ。ニコニコで色々作ってくれるから最高ですよこちら
IMG_7746.jpg


また行きますわ~
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

相変わらず美味しそう~♡

by mokemoke (2020-08-31 15:27) 

uran

mokemokeさん

今こちら一押しです。おかみさんもかわいいですしw
メニューい書いてるイラストクリソツw
by uran (2020-08-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント