SSブログ

THUNDER CURRY6,7 魯肉スパイスカレー&鶏せせりの玉子とじスパイスカレー、牛すじスパイスカレー&ネギまみれのドライキーマカレー [カレー]

スパイスビーフカレーとポークとチキンのスイートコーンペッパーキーマ
レモン香るホワイトチキンカレー&豚肩ロースとセロリのセミドライサイコロキーマカレー
豚バラ肉とピーマンのオイスターソーススパイスカレー&鴨ローストのダルカレー
豚粗挽きキーマのスパイス炒飯&チキンバターマサラ
ぶつ切りチキンのネパールカレー&ビーフドライキーマ


2週分になってしまいました。こっちはなかなか更新しないのにカレー屋さんは確実に
週イチきますんで、しょうがありませんな。しかもこれでも1回遅れ。
達郎の配信ライブなんて1か月半前だしなあ。


まずは、魯肉スパイスカレー&鶏せせりの玉子とじスパイスカレー
IMG_7774.jpg


いつものあいがけ。ビジュアル美しい
IMG_7775.jpg



玉子とじって新しいね。ふわふわな食感が素晴らしい
IMG_7776.jpg



魯肉もあたらしい。ルーローファンとはよく聞くメニューですけど、カレーと喧嘩しておりません。
お肉の食感とスパイシーさが絶品だなあ。大きめのシイタケ?も食べ応えあり
IMG_7777.jpg



続きまして、牛すじスパイスカレー&ネギまみれのドライキーマカレー
IMG_7843.jpg



うん、なんか乗ってるように見えるが気にしないでいこうw
こちらのポテサラっておいしいんだよなあ。箸休めってレベルじゃない。
IMG_7844.jpg



キーマカレーってひき肉ガッツリで妙に甘みがあってそれでいてスパイシーでいい。
若いころはあまり積極的には食べなかったんですが、うまいもんです
IMG_7845.jpg



トロットロの牛すじは酒に合うはずw おつまみにで作ってくれってお店の人に言いましたしw
マジで素晴らしき一品。なにか乗ってるけど気にしないでいこうw
IMG_7846.jpg


週一でカレー食べると体にいいような気がするわ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント