SSブログ

CoCo壱番屋4,5 THE エスニックアジア&手仕込とんかつカレー(温玉)その他 [カレー]

宅配
甘いやつ
スパイスカレー THE ローストチキン(期間限定)

本当に最近カレーが多い。なにか体が欲しているのかな。
ココイチ2020秋の限定のTHE エスニックアジア

うまい!
IMG_8641.jpg



シーザーサラダはわたくしド定番です
IMG_8642.jpg



んでまた、手仕込とんかつカレー
IMG_8789.jpg



温玉
IMG_8788.jpg



タルタルも合わせてこうなります。うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい!
IMG_8790.jpg


ああ、先日事故ってから見積もりだ修理だなんだで戦場坂のDラーに通ってたんで
そのついでにスパイスの匂いに誘われていたんだろうな…

で、カレー屋には漫画がたくさんあり、今話題の「鬼滅の刃」もあります。
会社でも好きな人たちがよくお話しされています。わたくしは別に気にも
していなかったんですけど、あったので読んでみたんですよね。そしたら結構面白かった。
2回行ったので2巻まで読んだかな。


会社の人が言うにはアニメを見たほうがいいと。アマプラで見ましたとも。
うん、たんじろうは妹思いでいい子だねえ…。わたくしなぞ
「お前は小さいころ橋の下で泣いてたのを拾ってきた」とか言って泣かしてたのに

アミュプラザに映画館ができたので会社帰りに寄ってみました。数年前は金曜の夜に
イオンまで車ぶっ飛ばして「ボ・ラプ」見てたかと思えばラクラクです。

IMG_8911.jpg


夜景も見える
IMG_8912.jpg


多分、2番目の大きさのシネマ1
IMG_8914.jpg


感想「煉獄さぁ~ん!!!(涙)」
猪が泣き出した時に多くの啜り声が…


さて、会社移転に伴い大量の放出品が出ましてわたくしもいただきました。
PC。自分のはストレージは大量に積んでいるのですけどCPUがi5で古い。
もらったヤツはi7のようです。メモリは16GBかな。移植できるだろうか?
IMG_8916.jpg



HDDは外して完全消去しています。載せるところも十分にありそうですから
ボチボチ移植作業をしていきましょう。
IMG_8921.jpg



引き出しももらってきた。
IMG_8917.jpg



エギの整理できた!
IMG_8918.jpg


上弦の壱と弐のリールは竿ケースに入れっぱなし。整理しなければ
IMG_8919.jpg



だいぶ押入れが整理できました
IMG_8920.jpg



駅前にあったポスト。遠くからだとonちゃん(安田さん)に見えますw
IMG_8909.jpg


※onちゃん(とヒゲ)
IMG_8922[1].jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

こんにちは。
先日博多マルイの8階でごはん食べてたら、隣の若い女性2人組が
宮崎もやっとAMUが出来たと話してました。
昔はイオンまで映画を見に行かないとだめだったけど・・・
オジサンがいたころは、もっと近かったよ、と教えたくなりました。

竈少年の、長男だから我慢できた。というセリフが好きな私でした。
by みなほパパ (2020-11-22 14:27) 

uran

みなほパパさん

アミュ映画館は待合ロビーが狭いのが…。同じビルに紀伊國屋書店あったら助かったんですが、広島側のビルなので。あとやはり建物が小さいので、細長い感じです。宮崎のキャパからすればこんなものかもしれないんですけど、地下通路とか連絡通路、ペデストリアンデッキなんかがあればなあと妄想します。

竈門少年のセリフは結構刺さります。わたくしも長男なので尚更w
by uran (2020-11-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント