SSブログ

たん吉2 牛バラ炭火焼タルタル重 [和食]

厚切特上牛タン&牛バラ炭火重


緊急事態となってしまいました。しばらくは年内に行ってたまってたやつを記事にしていこうかと。
たまっていたっていうくらいですから感想は薄いです…


メニューはタッチパネルです
IMG_9259.jpg



お漬物はキムチ
IMG_9261.jpg



牛バラ炭火焼タルタル重
IMG_9260.jpg



これ全然アリだと思います。また値段も手ごろでよいかな。時々行きたいですよね。



などと思っていたら、本日あみーろーどを歩いているとガッシュガッシュ
店内破壊中でした。リニューアルなのか、撤退なのか…。

造りが結構変な感じだったので、レイアウト変更であればよいのですがね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント