SSブログ

一富士13 味噌ラーメン [ラーメン]

昨年末、最後の出勤日に伺いました

味噌チャーシュー
チャーシューメン
味噌チャーシュー(出前)
冷麺(出前)
冷麺(出前)
味噌ラーメン(出前)
ピリ辛味みそラーメン
激辛味みそラーメン(出前)
冷麺(出前)
スタミナラーメン
冷麺
味噌ラーメン


結構久しぶり。
IMG_9286.jpg



清々しいシャッキリとしたお漬物よい
IMG_9279.jpg




程よいゴマ油加減が素晴らしい!
IMG_9280.jpg



味噌ラーメン。チャーシュー麺ではないのにこの肉肉しいチャーシューの量がすごい
歯ごたえあって本当においしいのです。
IMG_9281.jpg




味噌味もおいしくてねー。あみゅ開店により「人通りは増えたが誰も入ってこないw」
とおばちゃんが言ってました。おいしいからみんな入りましょう。

最近はやり?のラーメンではないですけどおすすめです。
IMG_9282.jpg



あみーろーどの豪華景品が当たるという「阿弥陀スタンプラリー」の最後の一つを押すためw
行ったような節もあるのですが。おばちゃんにスタンプカード託してきたけど、
ちゃんと出してくれたかな?w
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほぱぱ

懐かしや。よく食べてました。おじちゃんは元気でしょうか?出前担当
ご自宅を自分が勤めている会社で建ててもらっていて出前とってました。ニンニク醤油を初めて見たお店です。みそチャーシュー 隣?のカレーショップマサラ 直利庵の焼きそば 天門の天津麺 辰巳庵のサラダそば 宮廣飯店のレバー定 のローテーションでした。
by みなほぱぱ (2021-01-17 12:40) 

uran

みなほぱぱさん

おじちゃんは相変わらず鼻真っ赤にして出前してますよ。
おばちゃんに怒られながらw

挙げられてるお店はもう全部無くなってますかね。辰巳庵が最後だったか…
by uran (2021-01-17 15:39) 

みなほパパ

おじちゃん元気で良かったです。
ほとんど無いのは知ってました。
他にお好み焼きトントン 串木野もなくなりましたね
グリル三浦が海鮮みたいになってるので行ってみたいです。
あと番外で理容クボタは健在のようですね。
by みなほパパ (2021-01-21 18:42) 

uran

みなほパパさん

串木野っていつ頃なくなったのでしょうか、全く気が付かなかったです…
by uran (2021-01-24 17:36) 

みなほパパ

僕も見当がつきません。ご存じだったんですね。
2階だったんで気付きにくいですよね。
もう一つ、辰巳庵の斜め向かいの珈琲屋もありました。
by みなほパパ (2021-01-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント