SSブログ

宮崎駅 椎茸めし [和食]

お昼の食事は楽しいものですが、ここのところお昼休みは財テクに忙しく、
外食する時間が取れないので、カップラーメンとか弁当とか食っています。


これは宮崎駅名物である椎茸めし
IMG_9447.jpg



お子様には地味かもしれませんな
IMG_9448.jpg



甘めに煮ている椎茸絶品。デラ絶品!まあ色々おいしいんですけど、
ジューシーな高野豆腐とかいいよね~。
IMG_9449.jpg


うますぎたので、日々財テクで忙しい翌日も、ミニ椎茸めし購入。うまい!
この弁当はコメがうまいんですよ。本当においしい。しみじみとね。
IMG_9451.jpg



椎茸が世界一好きで、死んだときには棺桶になば(椎茸)を敷き詰めてくれと言っている
手下画伯のイラストも秀逸です。
IMG_5544.PNG



椎茸弁当が名物とかいまいちだな~って思ってたけど、そらいっぺん食ってみろって感じだな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント