SSブログ

中華料理 華盛4 中華飯 [中華]

レタス炒飯+自家製焼餃子
中華あんかけそば
回鍋飯


年末ギリギリに行ったんですけど開いていました。
具だくさんのあんかけって好きなんですよね。下が飯でも麵でも。
IMG_9302.jpg



プリップリ
IMG_9303.jpg



しかしまあ、これで口内やけどしてしまって、しばらく大変でした。
アッツアツがいいのは間違いなくて、食べ方がよくないということです。
これまた大変おいしくいただきましたとも。
IMG_9304.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

下が飯でも麵でも!!

大きくうなずきました。

それにしても良いビジュアルですね。
こちらも刀削麺も気になりますます。
by たじゅめ (2021-01-23 14:02) 

uran

たじゅめさん

宮崎あんかけ同盟wとしては、焼きそばも飯も外せないですよね!
テッカテカ出ホントおいしいですよ。

そして刀削麺は、おいしくておすすめですよ!
by uran (2021-01-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント