SSブログ

中華料理 華盛6 チャンポン麺 [中華]

レタス炒飯+自家製焼餃子
中華あんかけそば
回鍋飯
中華飯
五目刀削麺

幼き頃より自宅でもチャンポンはよく出ました。ウスターソースかけるのがお好みでした。
長じて、色々なチャンポンをいただきましたが、多分これが今まで食った中で一番おいしい。
味の好みは人それぞれですので、ほかの方がどう思うかはアレなのですが
(そうでもないじゃん!と言われても知らん、ということです笑)


メニューの名前がチャンポン麺、というのもなんか面白いですが

具だくさんはこちらの真骨頂! はっきり言ってメニューの写真よりおいしそうです
IMG_9645.jpg


メニューのやつ
IMG_9642.jpg




具がいい!
IMG_9646.jpg




麺も大変おいしいし、スープも最高です!!!
一般的なチャンポン麺とは違うよな、多分
IMG_9647.jpg



バラエティあふれるチャンポンたち
井手ちゃんぽんとか
リンガーハットとか
海鮮ちゃんぽんとか
北京苑とか
今はなきみみかわとか
山小屋亭のヤツとか
これも今はなきトンカツのっけ赤坂ちゃんぽんとか
これも今はなき宝徳軒とか
これも今はなきちゃが商店NEXTとか
これも今はなき駅前中華天竺とか
これも今はなき綾芽とか
これも今はなき天門とか
これも今はなき揚子江とか
大八食堂は駐車場がタイヤ屋さんになった
にも昔ちゃんぽんあったね
金竜庵とか
つぼきんは移転したのかな
童童とか
安全食堂とか
和風ちゃんぽんなんてのもある
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

少々

これ、近いうち行きます。
たまらなく美味しそう。
by 少々 (2021-02-14 21:40) 

uran

少々さん

華盛はなに食ってもおいしいんですけど、メニューがたくさんある中で
次回も食べよう!と思ったくらいおいしかったです。

本文にあるように好みはあるにせよ、ですが、履歴もたくさんある、ですけど、わたくしはここのがベストかなあ、と思いました。是非!

by uran (2021-02-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント