SSブログ

中華料理 華盛7 カレー炒飯 [中華]

レタス炒飯+自家製焼餃子
中華あんかけそば
回鍋飯
中華飯
五目刀削麺
チャンポン麺

メニュー表にはありませんが、おすすめとして壁のいたるところに貼ってます。
なので頼んでみました。カレー炒飯など邪道!という声が聞こえてきそうです(幻聴)
IMG_9655.jpg




結論から言いますと、これまたえらいおいしい!
IMG_9656.jpg



スープもおいしかった!
IMG_9657.jpg



具もシンプルだし、カレー粉が混ざりきってない雑(失礼)な感じだったりという
感じもしたんですけど、壁に貼ってあるだけあるかも。じんわりとしみてくる
後に引くおいしさといいますか。おかずの色どりが足りない向きは、サイドメニューも
充実しておりますのでいろいろ注文してみてはいかがでしょうか。

しかし店の前の狭い駐車場にいつも一台同じ車が停まっているけど店の人のなんだろうなあ笑
IMG_9658.jpg


※ただ一つだけいうとすれば、わたくし金属スプーンがものすごく苦手なので、
レンゲ出してくれないだろうか…持参しようかな
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント