SSブログ

お箸処 北諸(アミュ) 宮崎海鮮ひつまぶし定食 [和食]

3月いっぱいは半額のメニューがあるらしい。先週行った同僚が大変満足していました。
しかしなんちゅうイラストだよ。画太郎じゃないの(笑)
IMG_9916.jpg




通された席は、KITENビルがよく見えるところだった
IMG_9915.jpg



IMG_9914.jpg




来た!名前書いて並んで結構待って大変なことに。大渋滞でした。
IMG_9918.jpg




これはおいしそうだ…
IMG_9917.jpg




マジェマジェするとこう。生のシラスやら釜揚げのシラス、鯛やイクラ、とびっこ、
ハマチだかブリだかと食べ進んでいくと、突然ものすごく脂がのったトロがくる。
これはおいしい食べ物ですよ。

多分、半額期間が過ぎたらあそこまで混まないはずだから行くことでしょう!
元祖ひつまぶしみたいに、薬味とかお出汁とかあるんですよ、どう食べてもおいしかった。
IMG_9920.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント