SSブログ

北浦獲れ 真鯛そば 麺鯛3 黒豚背脂油そば(全部のせ) [ラーメン]

真鯛そば・塩(清湯)+鯛飯
真鯛と蛤の極上塩そば+鯛飯

ここ数日の出来事を何度も推敲して書いたけどやめた。やめだやめ!
心の中だけでお祈りすることとします。


さて、スッキリした上品な出汁のお店に下品な(言葉のアヤですアヤ)メニューの
話を聞いたので行った。
IMG_9938.jpg



なんかクーポン的なものもらった
IMG_9950.jpg



そして頼もうとしたのは油そばですが、
IMG_9956.jpg



なにかプロトコル的なものが
IMG_9954.jpg

IMG_9955.jpg




来た!えらいなインパクトやな
IMG_9957.jpg



おやさい
IMG_9958.jpg




麺や!
IMG_9959.jpg



辛いやつ。これが気管支に入ってしまい咳が止まらない!結構な辛さ
IMG_9961.jpg


なので、海苔でマイルドにできるのはよかったね。
IMG_9962.jpg



平日にはこんなものがもらえるんですが、お腹いっぱいですし遠慮しました。
シャーベット的なもののようです。
IMG_9963.jpg



味変の酢はこれ。結構有能です。
IMG_9964.jpg



えー、おいしいです。ですが超辛の素には注意です!

あと、今はマスク時代とはいえ、全部のせはガリマヨとフライドガーリックで
大変なことになります。本当に大変です!(笑)


あ、味?大変おいしかったです!
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

みさとPAPA

おはようございます。
少し名前を変えてみました。
相変わらず美味しそうなものを食されてますね。
茶色の食べ物は全てうまい、の法則にかなってますね。
体には悪そうですが( ^ω^)・・・
by みさとPAPA (2021-04-04 09:18) 

uran

みさとPAPAさん

ん?どなたでしょう?
みなほパパさん?

これはおいしいですよ。ですが寄る年波には勝てないですね、
もう少しやさしい味がいいかも…
by uran (2021-04-05 22:27) 

みなほパパ

そうです。
私です。次女の名前にしてみました。
新小5のくせにフリック入力を使いこなす娘です。
最近はこってりしたラーメンを昼に食べると夕食食べなくても良いですね。
by みなほパパ (2021-04-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント