SSブログ

ワイン食堂 ギークス19 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回
第十一回
第十二回
第十三回
第十四回
第十五回
第十六回
お持ち帰り
第十八回



持ち帰りもしたことありますよ。帰りのバスは飯テロです。
IMG_9346.jpg


IMG_9348.jpg




昨年末の話ですが、会社で少しやらかしまして後輩女子に大変な迷惑をかけてしまいました。
その上司の女子にも工数を取らせてしまったのでお詫びにギークス会を設定したのであります。


女子に好きなようにオーダーを任せたら、いきなりピザとかいきます。おもしろいね。
IMG_9899.jpg


わたくしはいっつもワイン。ですがこの日はビール2杯付き合ったかなあ
IMG_9900.jpg


これは男女関係ないですね
IMG_9901.jpg


毎回分厚くなるのが素晴らしい!
IMG_9902.jpg



初めて食べたが大変おいしかった。結構感動かも
IMG_9903.jpg



パスタはやはり、ウニ。人数少ないからいつものように多種は頼めないです
IMG_9904.jpg



IMG_9905.jpg



これなんだっけ、ゴルゴンのリゾットだっけ。違うかもしれん。
やはり記事はすぐ書かんといかんね
IMG_9906.jpg



なんとか2本飲みましたけど、女子がメインですし人数少ないですしいつものように
大騒ぎでガッポガッポ開けてないです。当然そのように指摘されましたがw
IMG_9907.jpg



このような世の中なので前みたいに大勢で大騒ぎはできないのですが、それでも
チマチマとでもいいのでこまめに行きたいですね
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント