SSブログ

にこみやちろりは3周年!(その20) [酒・飲み屋]

飲み屋を探すもどこも開いていなく、フラフラと若草通を通過して
ニシタチに行くかと思っていた時に、案内の女の人にメニューをもらったのが
付き合いの始まりです。たまたま、です!

本日は貸し切り!安い料金を払ったら好きな酒を飲め、店員の方が料理を配ってくれます。
完全にお任せだぁ!

前菜チックにね。おいしいサラダなど。写真がボケとる
IMG_0153.jpg



女将のお母さまが作ったというこれがとてもおいしかった。料理の腕は遺伝やな
IMG_0159.jpg



名物の玉子焼き。2回食ったゾ!(2回目はアッツアツ)
IMG_0160.jpg



これもうまくて2回食ったw
IMG_0161.jpg



牛肉の煮込み的なヤツ?うまいね。お店の名前の面目躍如
IMG_0162.jpg



これも名物やな。
IMG_0163.jpg



普段はあんまり飲まない日本酒もソコソコ飲んだ。ハイボールも飲んだ。
ワインは飲まなかった!
IMG_0164.jpg



唐揚げはうまいよね。そういえば最近「カラアゲニスト」の資格取りましたよ
IMG_0165.jpg


手作りのクッキーとかサーターアンダーギーもらったわ
IMG_0168.jpg



これは愛嬌か?(笑)
IMG_0184.jpg


写真はないけど、名物の2種の炊き込みご飯のおにぎりもらった。
さらにお赤飯のおにぎりももらった。やばかった!


落ち着いたらまたみんなでワイワイ行きますね~
落ち着くのかな…

1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目
11回目
15,16回目
17,18,19回目

お持ち帰り
お持ち帰り 1
お持ち帰り 2

お弁当
お弁当

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント