SSブログ

粋仙ランチ2 牛丼定食 [和食]

しょうが焼き定食


最近盛りがすごいという話で伺いました。まあ、わたくしは盛りの多さはあまり重要ではない。
若手がガスガス食うのを見るわけです。
つうわけで牛丼定食。聞くと誰も食べたことがないらしい
IMG_0722.jpg



白ワインが使われているという牛丼。すごいつゆだくです
IMG_0721.jpg



紅ショウガとホースラディッシュ
IMG_0723.jpg



定食ですのでサラダがある
IMG_0724.jpg



茶碗蒸しはぶれちゃった。おいしいですよねここの茶わん蒸し
IMG_0725.jpg



白ワイン効きすぎなのかな?結構酸味ある牛丼です。個人的にはつゆだくはあまり
好みではないですのでリピートはしないと思いますけど、好きな人は
本当に食べる牛丼だと思います。


しかしまあ、梅雨明けって言った瞬間に雷鳴り出すっていうのは伝統芸やんね。
今朝始業前数分頃会社瞬停しましたよ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント