SSブログ

虎乃神3 半玉みそチャンポン [ラーメン]

虎こってりラーメン
ネギしょうゆラーメン+もつ煮込み丼


ハコヅメ読ンデタラミソチャンポン食ベタクナッタナ
IMG_0143.jpg


なので車走らせる。本当は自転車がいいんですけど最近の夕立といいますか
突然の雨と言ったらすごいですよね。とても徒手空拳で出かける気にはならない
昔は夜とかしかやってなかったけど、今はいける!

じいさんなので半玉です。サイドメニューも食えませぬ
IMG_0862.jpg




きたよ
IMG_0872.jpg



これはおいしそう!
IMG_0873.jpg



スープもいい。コッテリのラーメン屋さんがチャンポン作ったらこうなるという
お手本みたいな味なのかもしれない。超濃厚!
IMG_0874.jpg




具もたくさん、大変満足ですわ~
半玉つっててホントは0.8くらいあるんじゃないんだろうかw
IMG_0875.jpg




バラエティあふれるチャンポンたち
井手ちゃんぽんとか
リンガーハットとか
海鮮ちゃんぽんとか
北京苑とか
今はなきみみかわとか
山小屋亭のヤツとか
これも今はなきトンカツのっけ赤坂ちゃんぽんとか
これも今はなき宝徳軒とか
これも今はなきちゃが商店NEXTとか
これも今はなき駅前中華天竺とか
これも今はなき綾芽とか
これも今はなき天門とか
これも今はなき揚子江とか
大八食堂は駐車場がタイヤ屋さんになった
にも昔ちゃんぽんあったね
金竜庵とか
つぼきんは移転したのかな
童童とか
安全食堂とか
和風ちゃんぽんなんてのもある
華盛
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント