SSブログ

車検をやってみよう!2021 [雑記]

Part1(2011)
Part2(2011)
Part3(2013)
Part4(2015)
Part5(2017)


さて、コペン7回目の車検です。
2019年は記事にしなかったんですけど、こんな感じ
自賠責
IMG_3657.jpg


ジューリョーゼイ
IMG_3658.jpg


メタルトップですが、幌型
IMG_3662.jpg



今年はこう。まずはいつものテスター屋さんで事前チェック!
IMG_0803-1.jpg



世の中軽トラだらけ。♪よ~のな~か馬鹿なのよ~
IMG_0804-1.jpg




IMG_0805-1.jpg




IMG_0806-1.jpg



IMG_0807-1.jpg


なんか前に比べてえらい親切やったわ。打刻も係員の人がやってくれるしさあ
有村架純に似てる女性検査員も好感触やし

ただ、今まで言われたことなかったけどラインに入る前のチェックで
「屋根閉まるなら閉めてもらっていいですか?」
と言われました。屋根開けてると係員の人のハザード点けれ、とかバックギアに入れれ、
とかよく聞こえていいんですけどね。
IMG_0808.jpg



今回は自分でシールも貼りましたわ~ん。腹くくったから整備状態ヨロシ!
IMG_0810-1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント