SSブログ

小戸荘 ハヤシライス(オリジナル) [洋食]

昼休みの財テクの帰り。なんかいました
IMG_1291.jpg




これはなんかテレビで見たことあるやつ。よかもんだな!(どっちか分からないので合体)
IMG_1292.jpg



おいしそうでしたので購入しました。
ハヤシ?いいのそれで?!
IMG_1293.jpg



部屋中に香りが広がりますわ~
IMG_1294.jpg



具がゴロゴロしていました。酸味も当然あるんですけど甘味のほうが強いかな
おいしかったです。木曜日に来るって言ってたのでまた行こうかな。
IMG_1295.jpg



復刻ハヤシライスっていうそうです
他にも「ピリ辛」があるそうですよ。


※先日達郎の配信ライブ見終わった後に盛り上がった動画。今うちのPCで見てると
画像汚いんで、4K対応のディスプレイじゃないときれいに見えないんだろうか

※※今、画質を720p60に落としたらきれいに見えました。ですがまた2160p60にしても
きれいに見えています。いずれにしてもきれいに見えない方は再生画面の⚙マークから
画質を調整するといいのかもしれないです。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント