SSブログ

うどん食べ会館(実はふたみうどん研究所)7 野菜天うどん+アナゴ天 [うどん・そば]

都城に出かけました。ある買い物がしたかったのと、サスを柔らかくしたので
少し遠くに行って試してみたかったからであります。


コペンサン買ったときは、硬すぎるビル足がうれしくてしょうがなかった。
よくあるじゃないですか、若いころにイキるの。

曰く、
一生2ドアしか乗らん!
一生MTしか乗らん!
一生直6しか乗らん!
死ぬまで酒飲むから俺の墓にはウォッカかけろ!

みたいなやつ。若いねえ。若ければこういう間違ったことも言う。熱いねえ京一
キャプチャ.JPG

これはちっと違うかなw
IMG_1423.JPG

しかしまあ柔らかい足は心地よくてよかったですよ。
多分普通の車からすればこれでも硬いんだと思うけど、13年ビル足に乗ってた
わたくしからすればフワフワフワフワ綿菓子のようです。
母を乗せても喜ばれそうです


で、昼飯。都城はラーメンとかうどんを食べに来る街なのですけど、
最近ラーメン連続なのでうどんにします。ふたみうどん研究所は移転

市場
IMG_1388.jpg


例によって奇天烈な外観。しかし移転前の店舗と比べて給食の盆の数がかなり少ないね
IMG_1390.jpg


外で食べるものを選択しておいたほうがよいです
IMG_1391.jpg




IMG_1393.jpg


カウンター
IMG_1394.jpg


セルフ感が強まった
IMG_1395.jpg


ぶっかけ野菜天にアナゴ追加した───
IMG_1402.jpg



相変わらずツヤッツヤのツルシコ麺。最高ですよ───
IMG_1403.jpg


天ぷらもカラリ。本当は釣りに行きたかったのですが、2回目のワクチン注射翌日で
左手があがらなかったのですよ。シフト操作はまあ、できた───
IMG_1404.jpg



国富には満開のひまわりがありました───(謎の長音記号はザ・ファブルの影響)
IMG_1377.jpg


IMG_1378.jpg



野菜天うどん
ごぼう天うどん+アナゴ天
ぶっかけすじうどん+アナゴ天+舞茸天
野菜天うどん
五棒天うどん+舞茸天
とり天うどん+舞茸天
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント