SSブログ

大八食堂4 ちゃんぽん [和食]

あんかけ焼きそば
ちゃんぽん
ちゃんぽん


IMG_1516.jpg


久しぶりなのでメニューも載せましょう
IMG_1518.jpg


セットっぽいのは壁に貼っていましてお得そう
わたくしは残念ながら単品じゃないとお腹いっぱいですのでね
IMG_1519.jpg


ここではいつもちゃんぽん。あっさりしててうまいからな。
IMG_1520.jpg


ソースと酢かけて食いました。おいしいわあ
IMG_1521.jpg



その後、戦場坂方面に歩きましたが、マツキヨや元カラオケ屋が破壊されていました
IMG_1522.jpg



業務スーパーの駐車場のキャパが少ないからそうするのかな
(と、後輩が意見してた)

わたくしは常にボーっとしているのでそういうことは考えずに、
「ああ、壊されているなあ。なんやったっけ?」だけですw
IMG_1523.jpg



こういうの、見慣れないのがあるとすぐ買う。しかし感想はいつも
「よくわからない」w
IMG_1463.jpg





バラエティあふれるチャンポンたち
井手ちゃんぽんとか
リンガーハットとか
海鮮ちゃんぽんとか
北京苑とか
今はなきみみかわとか
山小屋亭のヤツとか
これも今はなきトンカツのっけ赤坂ちゃんぽんとか
これも今はなき宝徳軒とか
これも今はなきちゃが商店NEXTとか
これも今はなき駅前中華天竺とか
これも今はなき綾芽とか
これも今はなき天門とか
これも今はなき揚子江とか
大八食堂は駐車場がタイヤ屋さんになった
にも昔ちゃんぽんあったね
金竜庵とか
つぼきんは移転したのかな
童童とか
安全食堂とか
和風ちゃんぽんなんてのもある
華盛
コメント(4) 

コメント 4

はまちゃき

大八・・・

かなりご無沙汰ですが

値段も上がってますねぇw

あんかけの大が800円超えとる!
by はまちゃき (2021-10-03 22:44) 

uran

はまちゃきさん

ちゃんぽんと決めていたので写真は撮ったけど値段はよく見てなかったです。支払いはボーッとPayPayだし

で指摘見て過去記事見たら結構エグい値上がりですね。多分色々大変なんでしょうけどご無沙汰してる常連の方はビビる値段ですね
by uran (2021-10-05 07:07) 

はまちゃき

戦場坂の「まえだうどん」も30円の値上げだそうです。

上がらんのは給料だけww

これ如何にw
by はまちゃき (2021-10-05 21:26) 

uran

はまちゃきさん

ええええまえだうどんも!
住みづらい世の中になってまいりましたなあ
まあ行く先短く絶賛終活中ですのでなすがまま、ですかねえ
by uran (2021-10-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント